日常生活・見た目

2020年が始まりました

2020年が始まりました。12月31日はツインリンクもてぎで枠二本走って、1月1日は朝6時から東京駅前で車の撮影会をしてました。やっぱり車が好きなんだなあ。

友人が、株に投資して配当金生活するのが一番楽だと言ってたので興味が出てきました。投資信託のことは少し詳しくなったけど(インデックス投資とETFばっかりですが)、株のことはさっぱりわからず、本を3冊買って読み始めています。それぞれ読み終えたら感想を書きたいと思います。

  • ピーター・リンチの株で勝つ ピーター・リンチ
  • 株式投資の未来 ジェレミー・シーゲル
  • バカでも稼げる「米国株」高配当投資 バフェット太郎

ブログ書こう書こうと思ってたのに、適当な記事が書けないもんだから放置してしまったので、当面は雑記でもいいから毎日書いていこうと思います。