見た目・健康

Y-3のスニーカーをセカストに売った

急に思い立ってY-3の黒スニーカーと白スニーカー、まったく履いてないマムートの白スニーカーをセカンドストリートに売ってきました。ずーっと持ってたのになんで今なんだろう、自分でも不思議です。

車を売るときもそうなんですけど、今までの感謝の気持ちと、できる限り綺麗な状態で査定させてあげたいので、スニーカーをしっかりとピカピカに拭き上げます。きれいになったスニーカーは「まだまだ履けるぜ」と言ってる気がして、少し惜しくなります。

でもY-3の二足は十分に楽しませてもらったし、まだ履ける状態で次につなげたいので、手離れ良くさよならします。ブランドものは多少使用感があっても、きちんと値段がついて次の人に渡るので、ゴミになることなく無駄にならずに良いと思います。

三足で16320円になりました。値段よりもリサイクルされる持続可能性みたいのが嬉しいです。これで三足分のスペースがあいて、次のMM6xSalomonの黒スニーカーをお迎えする準備が整いました。