見た目・健康

24年春夏に合わせて買った服

三寒四温、まだまだ寒い日が続きますが、ファッションは24年春夏が出そろってきています。コート着ながら暑い夏のことを考えて服を買うのは難しい。とは言え、季節を考えて服を買っていたつもりが、振り返ってみるとあんまり季節関係なく買ってたみたい。

ギャルソンの緑ワイシャツ 50000円くらい。めちゃくちゃ気に入ってるので買ってよかった。似合う似合わないではなく、好きだから気合いで着る。ファッションの要諦を教えてくれた服です。
JWアンダーソン+APCのクロップドデニム 40000円くらい。セールで買った。くるぶし丈でソックス出して履きたい。なぜかあんまり出番ない。
カンペールラボのダービーシューズ 50000円くらい。プラダのダービーが17万円なので悩んでいたところ、似ているのをカンペールで見つけてオンラインで購入。カンペールは自分の足の形に合ってるみたいでどこまででも歩ける。
sacaiの薄手のMA-1黒 88000円。春になったら着るものがないことに気づいて、阪急メンズのヨウジで買おうとしたら品切れで、隣のsacaiでこれを見つけて即買い。今日初めて着たけどなんでも合わせやすいと思う。sacaiデビューはこのくらいシンプルな服で。
ラッドミュージシャンの白ワイシャツ 25000円。試着もしたけどこれは失敗…めちゃ普通のスリムな白シャツ。義弟の結婚式で着てメルカリで売ろう。半端なブランドはダメなのかな。
JWアンダーソンのニットキャップ 25000円。でかいパッチがお気に入り。これから暖かくなるのにいま必要かと悩んだけど、今日みたいに髪セットするのが面倒なときに重宝する。頑張って外に出れる、ので必要。

締めて28万円なり。高いけど、やっぱり外歩いても、だるいユニクロvsきめてるブランド服だと気合いのはいり方が違うから後悔はしてません!まあほかに金使う趣味もないのでね…