日常あれこれ

10月下旬のできごと

マネックスからエコバッグをもらった

マネックスでやっているeMAXIS Slimのキャンペーンに応募したら、小ぶりなエコバッグが送られてきました。これだけ積み立ててるんだから、もらえなければ嘘だろうと思って応募しましたが、すっかり忘れていました。

 

湘南美容クリニックに予約をした

うだうだと悩んでいましたが、奥さんのごり押しもあり目の下のたるみ取り+脂肪注入+ボトックスの手術を受けることにしました。予約金5万円を振り込んでから予約ができるようになります。太ももかおしりから脂肪採取するのですが、傷口を圧迫止血するためのコンプレッションタイツも購入しました。

 

武甲山にソロ登山した

ひさびさのソロ登山。静かな山道を歩いていると厳粛な気持ちになってきます。秋の山道は足音がとても賑やかです。枯れ葉を踏む音、巨大な朴葉を蹴とばす音、僕が歩くたびに音が一緒になってついてきました。下山後、めっきり控えめになった足音が物足りなく感じました。

 

アイドラーズ・ポルシェデイに参加した

昨年も行きましたが今年はパレードランのみ参加しました。別に行っても行かなくてもという感じですが、友だちと一緒の恒例行事になりつつあります。前日にGT3ワックスがけしてピカピカになったのがうれしいです。