ひとり言

メジコンOD

ついにマイスリーもデパスも在庫切れになってしまったので、トー横キッズ御用達と言われている咳止め薬メジコンを買ってみました。おじさん世代にはブロンのほうがなじみあると思います。ブロン液一気飲みとか流行りましたよね。ここから先の文章は個人差があると思うので、参考程度でお願いします。もちろん勧めてるわけでもなく、こんなのやめたほうがいいと思ってます。

効果は視覚影響が少ないサイケデリックといった感じです。セロトニンを叩くようなのでちょっとした多幸感も期待できます。効果だけ取り出してみれば、しっかり効果が分かるので市販薬の中では優秀な部類だと思いますが、吐き気とめまいがひどくて一歩も歩けません。寝てるだけで精一杯。1時間たったら急に効いてくる感じがするので量の調節が難しそうです。

セロトニン系抗うつ剤との併用注意なので、気を付けてください。僕がこんなに副作用きついのもそのせいかもしれません。効果と副作用の関係から外で飲んだりすると周りに迷惑かけそうなので、やるなら家でおとなしくやってください。これ死ぬかもと思っても20錠なら4時間もたてば抜けるので耐えてください。抜け際はさっぱりせず気分悪いので眠剤等で強引に落としています。

他人に講釈たれるよりまず、おっさんが何してるのよと言った感じではありますが…まあメジコンODは当面やらないでしょう。というか、暇じゃなければOD自体やる気が起きないわけで。すべて暇が悪いんだ!