見た目・健康

春服を買う

またもやbeauty & youth

最近お気に入りのブランド、ビューティアンドユースでジャケットとロンTを購入。それぞれ17000円、5000円なり。他のお店、FREAKS STOREとかジャーナルスタンダードRelumeでジャケット見ればもっと安いんだけど、素材と縫製のクオリティが甘かったのでここで購入。全身ここの服になってしまいそう。

 

niko and…のnumerals

今回、niko and…のスポーツミックスカテゴリー、numeralsで7000円のロンTを購入。デザインと価格のバランスがあってないんじゃないかというくらいレベル高い。他にもスウェット、シャカシャカどれもおしゃれで、ジム着としても使えそうだし、ここは今後もウォッチしていきたい。

 

おしゃれして出かける必要性

こうやってお出かけ用の服を買うと、おしゃれして外に出かけたいという、少し明るい気持ちになってくる。ユニクロの平凡な服も悪くないし、なんだかんだ着続けちゃうけど、服で一味違う個性、見た目若い雰囲気をアピールするのも、沈みこんだ今の世の中、いいことなんじゃないのかなと思ったりする。厳しいアパレル業界をサポートすることにもなるしね。