自動車

レヴエルトの仕様決め

ポルシェ911 GT3RSとランボルギーニ レヴエルトのデポジット入れたまま2年くらい放置していました。どちらもオーダーは厳しそうだと言われていましたが、2週間前ほど、レヴエルトの仕様を決めましょうと急に連絡が来ました。

前回のアヴェンタドールSVのときは、連絡来てから2日で仕様決めろという無茶振りだったのと、SV自体それほどオプションがなかったためスムーズに決まりましたが、今回は時間もオプションの幅もあったのでそこそこ悩みました。いまからオーダーしたら納車はほぼ50歳、ボディカラーは派手な色でなく、ブロンズかグリーンで悩みましたが、落ち着いた色味のグリーンにしました。

ブレーキキャリパーは、当初オレンジにしてインテリアにも同色の差し色を入れて統一させたかったんですが、鮮やかなグリーンの発色が忘れられず、こちらに決定。そうなるとインテリアをどうするか、そこでだいぶ悩みました。

まあ細かいことは割愛しても、ここまで落とし込んでしまったら、ディーラーにいって仕様決めも何もなかろう、というレベルに達してしまいました。ここで仕様決めて、正式にオーダーかけたとして納車は1年後?