自動車

ランチツーリングを企画する

ほぼ休業状態だった車サークルでしたが、コロナ制限が緩和されたこともあり、ランチツーリングを企画しました。高尾にあるごん助という炉端焼きのお店です。参加してくれたのはいつもの固定メンバー9人、こうやってまたみんなと会えたのは嬉しいですが、ライングループには42名もいるので、めずらしい人にも参加してもらいたかった。

中央道の石川PAに集合して、そこから高速で30分弱。めちゃくちゃ近いのでツーリングと言って良いのかどうか。日曜の中央道の渋滞、石川PA集合の混雑が気が気ではありませんでしたが、どちらも思っていたほどではなく、無事にツーリングを終えることができました。自分にも良い経験になりました。煙にいぶされましたが、ランチはもちろんおいしかったです。