日常生活・見た目

佐野アウトレットで買い物

暑くなってきたので、夏物を買いに佐野のアウトレットに行ってきました。だいぶ古くなったので断捨離した、短パン・サンダル・半袖Tシャツを探しに行きました。

ずいぶん久しぶりに来ましたが、ジミーチュウ、プラダ、グッチなど、ずいぶんとブランド物の店が増えたみたいです。気にはなるものの予算的にマッチしないのが明らかなのでスルーします。最終的に欲しかったものはすべて買うことができました。

  • マーガレットハウエルでTシャツ
  • トゥモローランドでカーハートのベースボールTシャツ
  • コロンビアでデニム地の短パン
  • コールハーンでレザーサンダル

おすすめはコールハーンとコロンビアですかね。コールハーンはアウトレット価格からさらに40%OFFなのでかなりお値打ちです。ベースボールTシャツは初めての試みです。頑張って着たいと思います。

アウトレットなので一着一着は確かに安いですけど、全部で35000円くらいいっちゃいました。往復の高速代くらい元を取らないと…という考えがダメですね。今夏の服はこれで買い物終了ということで。