日常生活・見た目

セミリタイアしました

今日で2019年の会社最終日、そして会社の経営者としても最後の日になった。ここから新しい日々が始まる…(とドラクエ風w)。実際はまだ当面、引継ぎ役として会社に残ります。それでも一日2~3時間いればよいので負担はかなり楽に。

実際この立場になってみて気づいたけど、経営者の重圧、プレッシャーって半端なかったなと。どこにいても常に会社のことを意識的・無意識に考え続けていたんだ…おれってけっこう無理してたんだな、といまさらながらに気づきました。みなさん社長をいじめないであげてくださいね笑

うつと診断されて2年間、40代で社会人卒業して、これから長いリタイア生活が始まります。会う人みんなに「これから何するの?」って聞かれます。自分がこれからやっていく出来事を書き連ねるためにこのブログを始めました。